やっと、出会えた。

2010年3月17日
By y2_M

最強おやつにめぐり合ってしまいました。

最強ポイント

その1>ずばり、おいしい
ショウガの風味が濃くて、控えめな甘みで、ヒジョーにタイプです
ショウガの薬効で、カラダが温まるし目も覚める(にちがいない)

その2>ほどよい食感と大きさ
おアゴへの負担が少ない割には、シャクシャクとそれなりの噛み応え
ある程度の満腹感もある(はずだ)

その3>イロドリ
いろんな色を見てるだけで元気になれちゃうわたしにとってはもうサイコー
黄色、ピンク、オレンジ、グリーン、そしてたぶん白
多い色から食べていく愉しみもあり

その4>爆安
出会いは新百合の100金でした

その5>べたべたしない、粉粉しない
これ、すごく大事

神経質なわたしにも、こんな事だってできちゃう

裏はこんな感じです

いぇーい!

«

»

Comments are closed.