Archive for 10月 15th, 2008

伝説

2008年10月15日
By y2_K
伝説

信じられない・・・・ 負けちゃった。 トラキチE嬢一家が毎年?特別発注する 優勝りんご 送ってくれてありがとう・・・・ かなしいね・・・・ がぁーーーーー Bookmark on Delicious Digg thi
Read more »

Posted in 姉妹ネタ | コメントは受け付けていません。

「ようこそクワイエットスペースへ」にっぽんフォルムにて

2008年10月15日
By y2int
「ようこそクワイエットスペースへ」にっぽんフォルムにて

TOKYO DESIGNER’S WEEK @ OZONE として、 にっぽんフォルムさんにて企画展をさせていただくことになりました。 「ようこそクワイエットスペースへ」 ~祈りの道具・仏具のリ・デザイン~
Read more »

Posted in お知らせ | コメントは受け付けていません。