小規模バーガークラブ

2010年4月15日
By y2int

新たな社内部活を創設しました。

ハンバーガー部です。

予想を上回る、ジューシーなおいしさ!
大大成功です。

ですが、致命的な反省点が。

写真から、わかりますか?

・・・・・・・・・・・・・・

正解は。
『直径6cmだ』でした。

バンズの調達を甘く見てはいけない、ということを学んだ新入部員2名です。
19時ごろからのお買い物では、新宿界隈でも、ベスト・バンズに出会えず。
今回は、サイズ面を妥協することにしたというわけです。

結局、つなぎなしの100%ビーフも、焼いたら驚くほど縮んでしまい、
パテとバンズのバランスが絶妙になっちゃった、ということで、
めでたしめでたし。

Kはそのむかし、○レッシュネ○バーガーで、これまた驚くほどちっちゃなハンバーガーを見たことがある、と主張しつづけていますが、まさにこんな感じだったのか??

«

»

Comments are closed.