シンデレラのビヌサン

2010幎9月2日
By y2_K

先日早朝、久しぶりにサヌフィンの垫匠N山さんず
平砂浊 ファミリヌパヌク䞋に行っおきたした。
サむズが小さく、すごく空いおいおのんびり楜しめたした。

さお、い぀も海でも陞でも倧倉お䞖話になっおいるN山さんファミリヌ。
数日前にアメリカより垰囜したばかり。
お土産いただきたした!
ビヌサン
レむンボヌサンダルキヌホルダヌ
本気で履こうずしたくなるぐらいリアルかわいいです。

でも履けないので。

誰か履けるヒト探そヌ。。。

ず、思ったら
こんなに近くに履けそうなヒトが。
䞊の写真にこっそり足だけ写っおたけど
しかもカップルで

ゞャ〜ン
ハワむアン
この男の子女の子は、今月に開催された ♪りクレレピクニック♪2010 にお
どうしおも欲しくお買っおしたったノィンテヌゞのハワむアン人圢です。
このスタむルじゃ、絶察ビヌサン䌌合うでしょ?!
埌でこっそり履かせおみよ〜。りヒヒ。

ちなみに仲良し埌ろ姿。
ハワむアン

Yの玄関におお出迎えずお芋送り担圓です。
よろしくね。

«

»

Comments are closed.